37年前に亡くなった父の命日でした。
53才で亡くなった父。
生きていれば90才でひ孫にも会えたのにな。

お墓参りは先週行ったので
今日は母の病院だけ行ってきました。

足がむくんでいたのが気になったけれど
私のこともわかったのでまあまあよしです。


帰りは最寄りのインターから高速にのって
途中のPAで
ひとりのんびり遅い昼ごはんを食べてきました。



1618388296604


休みに一緒にランチする友達もほぼいないし、
今はランチでおしゃべりなんていうのもできないし、

こうしてひとりで食べるのも
意外と平気なので
次回はちがうPAに寄ってみようと思ってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村